バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

継続は力なり

   

チャオ!そうちゃんです。

実は1年半ほどまえの社内報の運動の大切さと言うお言葉に感化され自分のペースではありますが、仕事終わりや休日に筋トレを続けてきました🏋️

1日1日だとあまり大きな変化はありませんが、1年以上続けると周りからも気付かれるようになり、いつの間にか自信へとつながっていきました。

何事も、1.2回やっただけでは先にどんな成果が出るか分かりません。

1番大切なのは自分を信じで、そして今の環境を楽しみながら自分のできるベストを続ける事だと思いました。

今年は色んな事をチャレンジ、そして継続したいと思います!!

 

 

 - 未分類