バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

梅雨の季節を彩る花💠

   

こんにちは!オオです😊

今週末はダブル台風が接近する予報🌀

今日は思っていたほど天気も荒れずひと安心でした😌

梅雨の時期は大雨になりやすいので大きな被害が出ることなく過ぎてくれることを願うばかりです

そして気がつけば6月も終盤

2026年も折り返しの時期になりました

そんな今の季節ならではの景色を楽しみに休日に前橋の荻窪公園へ行ってきました♪

チェントからも車で約20分くらい🚙

赤城山の麓にある自然豊かな公園でアジサイ園のほか温泉施設やキャンプ場、農産物直売所などもあり一日ゆったり過ごせます

今年は例年より花が少ないそうですが淡いピンクやブルー、白のアジサイを楽しめました💠

広い園内は木々に囲まれているので木漏れ日が心地よく暑さも和らいで散策するのにぴったり🌿

夜になると幻想的に舞う蛍の姿も見られるそうです✨

今回は時間が合わず蛍には出会えませんでしたが大好きなソフトクリームも堪能して大満足🍦

季節を感じながら梅雨のジメジメした空気や気分をリフレッシュしてきました!

初夏のお出かけ先としておすすめです👍

ぜひ訪れてみてください😊🌿

 - フロアスタッフ, 未分類