バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

イタリア研修旅行

   

こんにちは、sinです😃

10月10日~19日でお休みをいただきイタリア研修旅行に行かせていただきました🙌

ローマ、フィレンツェ、ミラノ、パルマなど様々な都市を駆け足気味で回りましたが建物だったり店の雰囲気、人の感じなど都市ごとに少し違っていて散歩するだけで楽しかったです。

もちろん料理も沢山食べました😋

毎食昼、夜は外に出ていろんなお店で食べましたし朝食も市場で食材を見るときに食べたりもしました。

お金はかかりますが目で見て舌で味わった経験を糧にチェントに貢献できればなと思いました。

初めての海外で思ったことはそれぞれの国に良いとこ、そうでないことがあるというのを改めて強く実感しました。

物事を表面的に見るだけではなくいろんな角度から見て自分で考え、それを表現できるように料理という形で提供できればなと思いました。

日本とイタリアしか見たことないsinでした😅

 - キッチンスタッフ, 未分類