VOLVO CAR 前橋

前橋にあるボルボのお店のブログです。

【かわいいお客様】

   

皆さま、こんにちは。

本日はかわいいお客様のご紹介です。

先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

XC90オーナーのT様とご一緒に、ヨアくん(1才)が遊びに来てくれました。

つややかな黒い毛並みと、くりっとした愛らしい瞳が印象的なヨアくん。

ショールームでも穏やかな表情を見せてくれ、その愛らしい姿にスタッフ一同癒やされるひとときとなりました。

 

またお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

 

ボルボでは、愛犬と一緒にご来場いただくお客様も多く、ショールームがより温かな雰囲気に包まれます。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 - 未分類