バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

手打ちパスタ

   

こんにちは、sinです🐱

まだ4月ですが夏のような暑さを感じる日も出てきましたね、涼しい風がある分真夏よりは過ごしやすいですが真夏にはどうなってしまうのやら・・・☀

スパゲッティなどの乾麺ではなく手打ちのパスタが食べたい方ぜひチェントにお越しください。

細麵のタリオリーニや三角形にカットしたストラッチ、ギターの弦でカットしているキタッラなど常時3~4種類の手打ちパスタをご用意しております。また、新しくイカ墨を練り込んだトンナレッリやまだ試作ですが幅広のパッパルデッレなども追加する予定です。

↓パッパルデッレ

↓イカスミ入りトンナレッリ

なかなか見かけないパスタもあると思いますのでGW期間チェントへ🐧🐧

 - キッチンスタッフ, 未分類