バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

オリーブの木と10年選手

   

Ciao tutti🇮🇹✋

「10年選手」

私がこの会社にお世話になって10年以上が経ちます。

店のオリーブの木もだいぶ大きくなったな〜

自分もオリーブの木のように成長できているのであろうか。

入社したての頃はあまり自分に水をあげていなかった。

水をあげだしてから木のように伸びだした気がする。

自分が成長しだしたのはここ数年だと思う。

ただ意識を変えただけ。ただ目の前に当たり前のようにある仕事に気づこうとした。

自分の仕事以外の仕事はいつも他の誰かがやってくれていると思い始めてからすべてを自分の仕事に置き換えて色々な仕事に目を向け始めたら

興味が湧き勉強する様になった。

自分が経験して始めて人の苦労がわかる。

まさにその通りである。

 

本日も沼津港より新鮮な魚が沢山届きましたが、こういったものも歴代の先輩たちが港や生産者様のもとへ直接行って繋げてくれたご縁である。

私も先輩たちのように後輩たちへ木の枝をわけ与えていかなければ。

みんなでチェントという木を大きくして行けたらと思います。

※チェントとはイタリア語で100という意味。100のサービスを目指して日々励んでおります。

これからのチェントにご期待下さい😊

クリスティアーノでした!

それではまた〜ciao ciao〜〜✋

 - キッチンスタッフ