Alfa Romeo 高前, FIAT/ABARTH 高前

スタッフが綴るAlfa RomeoとFIAT/ABARTHを中心としたブログ…

GIULIAの魅惑的な走りを体感してみませんか

      2024/04/25

皆様、こんにちは。

今日は朝から雨が降り続く1日となりました。
久しぶりに肌寒さを感じる
ひんやりとした空気に包まれ、
春の暖かさが恋しくなりました。

明日は暖かな良い天気になるようです。

今日が愚図ついたお天気だったので
よりお出かけしたくなりそうですね。

さて、そんな今日は、
ドライブへと出かけたくなるような
お話を少しさせていただきます。

【GIULIA|ジュリア】

真のAlfa Romeo スタイルを
受け継いだイタリアンデザイン、
『GIULIA|ジュリア』

280PSを発揮する効率的で高性能なエンジンを搭載しています。
リアのトラクションと連動するように設計されたプラットフォーム、
革新的なサスペンションシステムを採用し、
優れたパワーウェイトレシオを実現しています。

FR(後輪駆動用)のリミテッドスリップディファレンシャルを備えたQ2 システムは、
あらゆるグリップ状態で高い安定性とコントロール性能を提供し、
コーナーの出口や高速走行時、加速時などを問わず、
安定したトルクとトラクションをもたらします。

クイックの良いハンドリング、
ALFA™ DNA ドライブモードシステムにより
最適最高のパフォーマンスを実現。

走れば走るほどに魅了され、
虜になってしまいます。

Alfa Romeoの走りに魅力されると
そこから抜け出すことは難しい。

ぜひ、体感してみませんか。

 

 

 

 

\4月営業日カレンダー/

--------------------------------------------------------------------------
【定休日】毎週月曜日、第1・2・3火曜日
【営業時間】10:00 - 18:00(全日)|10:00 - 17:00(サービス受付)
--------------------------------------------------------------------------

 

《アルファ ロメオ高前》
公式SNSアカウント
お気軽にフォローお願いします。

↓↓↓ 公式SNSアカウントQRコードです ↓↓↓
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの “フォロー&いいね” をお待ちしております。

 - Ariel