Alfa Romeo 高前, FIAT/ABARTH 高前

スタッフが綴るAlfa RomeoとFIAT/ABARTHを中心としたブログ…

【New MILANO】どちらのモデルが気になりますか?

      2024/04/14

皆様、こんにちは。

“夏日予報” 今日は予報通り、
暑さを感じる日となりました。

ご来店くださるオーナー様も
半袖姿の方が多々いらっしゃいました。

明日も夏の陽気となるようですので、
皆様、どうぞこまめな水分補給をお忘れなく
楽しい週末をお過ごしください。

さて、先日発表となりました、
New Alfa Romeo『MILANO』

異なる2つのモデル、
皆様はどちらが気になりますか。

 

BEVモデル
【MILANO ELETTRICA|ミラノ エレットリカ】

モーターとバッテリーのみを搭載する
電気自動車(BEV=バッテリー式電気自動車)モデルの
【MILANO ELETTRICA】

54kWhリチウムイオン電池と
“Hybrid Synchronous Motor”と称されるモーターを搭載。

156PS仕様の一充電走行距離は、
WLTPモードで410km、
市街地サイクルで590kmとされています。

そして、
DC急速充電にも対応しており、
出力100kWの充電器を使用すれば、
残量10%の状態から30分かからずに
80%まで充電ができるようです。

 

 

ハイブリッドモデル
【MILANO IBRIDA|ミラノ イブリダ】

可変ジオメトリーターボ付1.2L 3気筒ミラーサイクルエンジンと
6段デュアルクラッチ式AT、
48Vリチウムイオン電池、
21kWモーターから構成されるハイブリッドモデルの
【MILANO IBRIDA】

電動走行でカバーできる領域が広く設定されており、
市街地では50%以上の時間を電機のみで走行可能となっているようです。

そして、駆動方式は、
FF(前輪駆動)とQ4(四輪駆動)の
2種類の設定されております。

皆様のお好みは、
どちらのMILANOでしょう。

MILANOが日本に到着するまでの時間が
待ち遠しくワクワクしますね。

新たな幕開けとなりましたAlfa Romeo。

これからも楽しみです。

 

 

 

\4月営業日カレンダー/

--------------------------------------------------------------------------
【定休日】毎週月曜日、第1・2・3火曜日
【営業時間】10:00 - 18:00(全日)|10:00 - 17:00(サービス受付)
--------------------------------------------------------------------------

 

《アルファ ロメオ高前》
公式SNSアカウント
お気軽にフォローお願いします。

↓↓↓ 公式SNSアカウントQRコードです ↓↓↓
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの “フォロー&いいね” をお待ちしております。

 - Ariel