Alfa Romeo 高前, FIAT/ABARTH 高前

スタッフが綴るAlfa RomeoとFIAT/ABARTHを中心としたブログ…

Kiセールス、今までありがとうございました

   

皆様、こんにちは。

今日から4月の営業がスタートいたしました。
新年度のはじまりとともに
新たな生活をスタートさせた方も多くいらっしゃるかと存じます。
新生活が皆様にとって有意義な時間となりますよう願っております。

さて、そんな出会いと別れの春。

今日は、日頃よりご愛顧下さっております皆様へ
ご報告を申し上げます。

この度、2024年4月より、
セールスKiさんが人事異動に伴い、
部署が変わることとなりました。

約2年間、高前セールススタッフを引っ張ってきてくれた
優しく頼もしいお兄さん的存在のセールスKiさんが
他部署への配属が決まりました。

いつも優しい笑顔でどんな話も聞いてくれたKiさん。
時にせっかちな所があり、
ふと振り向くとはるか遠くの方まで
歩いて行ってしまっているということもありました。(笑)

雨の日も雪の日も強風の日も
率先して試乗車を洗車してくれたりと、
皆をリードしてくれたKiさん。

他愛のない話も楽しそうに聞いてくれる優しさに
甘えていることもありました。

そんなKiさんの異動に寂しさを感じているのは、
私だけでなく後輩セールス達皆が口々に寂しさを漏らしていました。
皆から慕われていただけに
寂しさが大きいのかもしれません…。

ですが、他部署にて新たなスタートとなるKiさんを
この寂しさ以上に全力で応援していきたいと思います。

セールスKiさんが担当させていただいておりましたオーナー様へ
改めまして後任スタッフ紹介とともにご挨拶をお送りさせていただきます。

2024年4月からはじまる、
新体制アルファ ロメオ高前も
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

\4月営業日カレンダー/

--------------------------------------------------------------------------
【定休日】毎週月曜日、第1・2・3火曜日
【営業時間】10:00 - 18:00(全日)|10:00 - 17:00(サービス受付)
--------------------------------------------------------------------------

 

《アルファ ロメオ高前》
公式SNSアカウント
お気軽にフォローお願いします。

↓↓↓ 公式SNSアカウントQRコードです ↓↓↓
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの “フォロー&いいね” をお待ちしております。

 - Ariel