Alfa Romeo 高前, FIAT/ABARTH 高前

スタッフが綴るAlfa RomeoとFIAT/ABARTHを中心としたブログ…

サービスフロント Aさん、今までありがとうございました

      2024/03/27

皆様、こんにちは。

出会いと別れの季節の春。

今日は、日頃よりご愛顧下さっております皆様へ
ご報告を申し上げます。

この度、サービスフロント Aさんが
退職することとなりました。

“クルマはお客様の大切な財産だからね”
と言いながら、
1台1台お預かりした車輛チェックを
丁寧に実施していたAさん。

サービスに関する資料を分かりやすく纏めてくれたり、
分からない事があった時は使い方などを教えてくれたり、
Owner's Loungeが混雑していた時は
オーナーの皆様へのオーダーを受付に行ってくださったりと、
サポートしてくれたり、
優しい言葉をかけてくれることもありました。

いつもお世話になっていたAさんの退職に
寂しさが込み上げてきましたが、
これから新たなスタートを迎えるAさんを
応援していきたいと思います。

今後ともアルファ ロメオ高前を
よろしくお願い申し上げます。

\ 3月営業日カレンダー /

--------------------------------------------------------------------------
【定休日】毎週月曜日、第1・2・3火曜日
【営業時間】10:00 - 18:00(全日)|10:00 - 17:00(サービス受付)
--------------------------------------------------------------------------

 

《アルファ ロメオ高前》
公式SNSアカウント
お気軽にフォローお願いします。

↓↓↓ 公式SNSアカウントQRコードです ↓↓↓
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの “フォロー&いいね” をお待ちしております。

 - Ariel