Alfa Romeo 高前, FIAT/ABARTH 高前

スタッフが綴るAlfa RomeoとFIAT/ABARTHを中心としたブログ…

“STRADALE” の意味は…???

   

皆サマ、こんにちは

 

今日は、空を雲が覆い、

どんよりとしたお天気となりました

“暑さ寒さも彼岸まで”

と言われていますが、

今日はその言葉とおり、

涼しさを感じる日となりました🌬🍃

過ごしやすさを感じられますね

 

さて、そんな秋めいた今日は、

皆サマへクイズの出題です!!

 

Alfa Romeo 33 STRADALE

STRADALE(ストラダーレ)

日本語の意味は???💭

 

① 海辺

② 公道

③ 峠

 

皆サマ、お分かりになりましたか???

 

正解は………、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ② 公道 /

STRADALE = 公道

を意味しています

 

 

史上最も美しいクルマのひとつとして

多くの人々に評価された

1960年代を象徴する伝説の

「33 Stradale」 

新たに進化を遂げ、復活!!!!

 

 

サーキットカーとしてのドライビングエクスペリエンスを提供すると同時に、

公道で日常的に使用する場合に、

プロドライバーでなくても興奮を味わえるようにするという目標が課せられ、

新型 33 Stradaleは公道走行が可能な型式認定を受けており、

優れたレベルの性能、ドライバビリティ、快適性を誇っています!!!!!

 

ドライバーがセンタートンネルのスイッチで

「公道(Stradale)モード」「サーキット(Pista)モード」

ドライブモードを選択できるようです

 

アルファ ロメオの歴史に消えることのない自らの署名を残すために、

お客様向けに専用のプログラムも用意されているのだそうです!!!

一台一台が唯一無二の存在となるように設計されているため、

特定の車両登録番号が設定されます、

最初の3文字がアルファ ロメオ「ZAR」ブランドを表し、

次の5桁は33の顧客と共有、車両を33STRと定められます

 

そして、なんと!!!!!!

 

最後の8桁は33のオーナー様がカスタマイズできるのです!!!!!

その8桁のNo.は、『顧客の署名』として識別されるのだそうです!!!!!

 

そんな、特別な1台を1度は目にしたいものです

 

 

特別な1台への思いを込めて、

今日はクイズを出題させていただきました

 

皆サマに楽しんでいただけましたら幸いです

 

 

 

 

 

\ 9月営業日カレンダー /

----------------------------------------------------------------------

【定休日】毎週月曜日、第1・2・3火曜日

【営業時間】10:00 - 18:00(全日)

      10:00 - 17:00(サービス受付)

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

※現在、ショールームの改修工事に伴い、

フィアット/アバルト高前ショールームにて営業いたしております。

 

 

 

アルファ ロメオ高前

公式SNSアカウント

 お気軽にフォローお願いします

↓↓↓ 公式SNSアカウントQR です↓↓↓

こちらもぜひチェックしてみてくださいね
たくさんの “フォロー&いいね” をお待ちしております

 - Ariel