バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

キラキラ☆

   

こんにちは!!

12月に入りまして、寒さが日に日に増してきましたね。

 

チェント自慢のテラスも、この時期はお休みです。。

店内から少しでもプールを眺めて頂きたい!

と思いから、、今年のプールサイドに華やかにイルミネーションで飾りました!!

イメージはこんな感じです↓↓

 

画像は夕方撮影したものですので、

ディナータイムにお越しの際はもっと キラキラ!

そして手前のプールに反射した光もキラキラ!!!

 

実際に皆様にみていただきたいです!

ディナータイム限定の、クリスマスまでの間だけです!

ぜひお越しくださいませ。

ちいさいうさちゃん🐰と雪だるまさんが待ってます。。。

 

ROSAでした。

 - 未分類