バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

ACMILAN!!!⚽️

   

こんにちはトニーです!

昨年イタリアに行ったお話をすこし....

昨年イタリアに、行ってる途中10.23にたまたま.....⚽️

AC.MILAN VS JUBENTUS

という、強豪チームが戦う試合があったので日本からちょっと高めのチケットを購入して見に行ってきました。

こちらがそのミラノにあるサンシーロスタジアムです、日本にあるスタジアムにも結構行ってましたがやっぱり迫力が違いました。

サッカー好きのトニーとしても大興奮でした。

 

 

試合が始まる前からイタリアのファンたちは興奮が収まり切らなかったみたいでだいぶ散らかってました笑

 

試合が始まるともう、声援がもう、地響きでした。🤡

日本では味わえない雰囲気でした。

いやー初めての生での海外サッカーすこしビビりました⚽️

 

試合結果は2-1でACMILANが勝利!

誰もがJUBENTUSが勝つであろうと思った試合、ACMILANがホームで勝てたことにより帰り道はお祭り騒ぎでした。

帰りの地下鉄に乗るのに1時間もかかりました。

 

そんなイタリアのお話でした。

サッカーを通してイタリアと日本との違いもすこしわかりました、でもスポーツを見て興奮するのは世界共通なんだなと改めて思いました。

また機会があったら行って見たいものです。

それではまた!

トニーでした。(^_^)

 - 未分類