バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

zero

   

こんばんは。マローネです。😁

この頃、春というかもう夏の陽気になっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月は寒さが長引いたと思えば、4月になると暑い日々が続き

さすがに体調も崩しやすいと思いますので、皆様もお身体ご自愛くださいませ。

 

さて、暑い日にはのどが渇き、それを潤してくれるのが何と言っても「ビール」ですよね。

私もビアガーデンはまだ開かないのかと、昨日インターネットで探してみました。

ですが、まだどこもやっておりませんでした。

チェントでも”キンキン”に冷えたビールをご用意しておりますが、運転で飲めない方もいらっしゃるはずです。

そんな方にはこちらをご用意しております。

キリンビールから新しく出た、ノンアルコールビール、その名も「零 ICHI」です。

今までのキリンといえば「キリンフリー」が有名でしたが、こちらの零ICHIはさらに美味しくなったということです。

製法がキリン一番搾りと同じ製法ということで、よりビールに近い味わいになっております。

気になる方はぜひ零ICHIでサルーテ‼を。🍾

 - 未分類