バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

桜今咲き誇る

   

こんにちはトニーです。

きましたねこの季節。

咲いてますね桜が菜の花が🌸

希望と不安がぎゅっと詰まった季節ですねー笑

夜にランニングした時の桜の写真です。

夜桜の下をランニングするのもとてもいいですよー。

centoではまだまだ春満載なお料理ではお待ちしております。

こちらは春野菜のサルターティーです!

昭和村のアスパラ、新じゃが、芽キャベツ、菜の花、プチベール、野菜の食感、香りを損なわないようにさっと炒めた逸品です。

春の美味しい野菜がいい仕事してるんです。

 

 

続いてこちら、

シチリア産赤オレンジ風味のティラミスです!

シチリア産ピスタチオのジェラート、ハイビスカスのジュレを添えた一品です。

 

季節の変わり目ですが皆様どうかお体をお大事に.....

トニーでした。😶

 - 未分類